ホーム > お知らせ > ビアホール2020のご案内(中止)

ビアホール2020のご案内(中止)

~お客様へ~
新型コロナウイルス等の影響により、
ビアホール2020は中止させていただくこととなりました。
誠に恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

3密を避ける為 例年(ビールまつり)より規模を縮小、内容を一部変更し開催致します。

本年は数種類のビール(一部数量限定)を飲みくらべ!お料理は銘々にご用意致します。
ゲストには「さかえ里美」さんをお迎えいたします。
※「お楽しみ抽選会」はございませんので予めご了承ください。


【 ご協力のお願い 】

 —– 入場時に検温を実施致します。 —–

以下に該当するお客様につきましては、ご来場(入場)をお断りいたします。

・37.5度以上の発熱のある方(ご来館前の検温をお願い致します)

・当日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方、
嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方。

 — チケットにご入場者様の住所、氏名の記入をお願い致します。 —

・混雑緩和の為、ご来場前にご記入いただきますようお願い致します。


記入いただいた個人情報は感染症発生予防及び
蔓延の防止を図ることを目的とし、ホテルサンシャイン佐沼の管理のもと、
保健所、及び関連機関に提供する場合があります。

※当日、駐車場が込み合うことが予想されます。乗り合わせでのご来館をオススメ致します。
駐車場のトラブルに関し当館は一切責任は負いません。
未成年のご入場は固くお断り致します。チケット(入場券)は記載された日のみ有効(返金不可)です。
当日券はございません。