ホーム > お知らせ > 2月ランチフェア

2月ランチフェア

レストラン サンシャイン

-2月のランチメニューのお知らせ-

今月は「丼ぶり&パスタ フェア」を開催いたします。
オリジナルどんぶり3品、オリジナルパスタ3品の
計6品をご用意致しました。

サンシャインのランチフェアは毎月替わるメニューと
スープ、ミニサラダ、コーヒー、今月のデザートがついて
なんと全品 税込1,000円と大変お得です!
ランチメニュー以外にも、レストラン 人気の
グランドメニューもございます!サンシャインオリジナルカレーや
ハンバーグセット、和定食など豊富なメニューが沢山!是非こちらもどうぞ!

■おかげさまをもちましてフェアは本年で開催6周年目を迎えることができました■
これからも、皆様に喜んでいただけるメニューをご提案して参りたい
と思っておりますので是非ご期待ください!

※ランチタイム中は混み合いますので、事前ご予約をオススメいたします。

TEL 0220-22-8180

注: ご予約頂いたお時間は「席の確保のみ」となります。
オーダーを頂いた順にご提供させていただいておりますので予めご了承ください。
また、ランチタイムを利用しての打ち合わせや会合等はご遠慮いただいております。
別途承っておりますのでご相談くださいませ。
※ レストランのお休みの日は、ホームページの「お知らせ」と、館内掲示にてお知らせしております。